このページの本文へ
ページの先頭です。

平成22年1月6日(水曜日) 産業革新プロジェクト・チームと早速ミーティングしました

印刷用ページを表示する掲載日2010年1月6日

 安芸太田町の小坂町長,北広島町の竹下町長,大崎上島町の藤原町長,世羅町の山口町長,神石高原町の牧野町長が新年のあいさつに来られました。各町長さんの地元では,それぞれ地域課題を抱えていらっしゃると同時に,誇るべき「宝」もお持ちだと思います。県政知事懇談「湯崎英彦の宝さがし」で行かせていただくのが楽しみです。

新年あいさつに来られました写真1新年あいさつに来られました写真2

 「広島版産業革新機構」の設立に向け,本日付けで設置した「産業革新プロジェクト・チーム」のメンバーと早速,昼休みに顔合わせを兼ねてミーティングをしました。

産業革新プロジェクト・チームとのミーティング写真

 午後,ラジオ番組(広島エフエム「Over The Rainbow」14時35分から14時55分)に生出演しました。県政に対する話題をはじめ,「ツイッター」を始めた理由,好きな音楽,アーティストなど私のプライベートな話題について,パーソナリティーからの質問に答えました。

ラジオ番組に生出演しました写真1ラジオ番組に生出演しました写真2

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする