このページの本文へ
ページの先頭です。

令和3年4月19日(水曜日)広島インターナショナルスクールの落成式に出席しました

印刷用ページを表示する掲載日2021年4月19日

13時45分,学校法人広島国際学園広島インターナショナルスクールの落成式に出席しました。
開会の前に,新校舎を見学させていただきました。
inter9inter10

児童生徒の皆さんが新しい時代を切り拓いて,夢を持って世界に羽ばたいてもらえるように願って建てられた建物です。
この新しい校舎で,大きな夢を持って,友人達と共に学び,成長し,たくさんの思い出をこの校舎と一緒に作っていっていただきたいと思います。そして,この新しい校舎での学びの経験が,皆さんの大きな夢の実現のための大きな一歩となることを願っています。
inter5inter3inter4

19時00分,ひろしまビジョン意見交換会「ひろしまの未来を語る in 廿日市」を山崎本社みんなのあいプラザにて開催しました。
廿日市市にお住まいの5名の皆様,そして松本廿日市市長にも意見交換にご参加いただきました。子育てしながら働くことができる仕組みづくり,中山間地域における人づくりの必要性や県民のデジタルリテラシーの向上など,皆さんの率直なご意見をお聞きすることができました。
本日いただいた様々な意見は,今後の施策展開に生かしていきたいと思います。
次回は,熊野町にお邪魔しますので,熊野町の皆様,よろしくお願いいたします。

hatukaiti5hatsukaichi2hatukaiti7hatukaiti6hatukaiti5hatsukaichi3hatukaiti6

おすすめコンテンツ