このページの本文へ
ページの先頭です。

令和3年3月22日(月曜日)ひろしまビジョン意見交換会「ひろしまの未来を語る in 府中市」を開催しました

印刷用ページを表示する掲載日2021年3月22日

19時00分,ひろしまビジョン意見交換会「ひろしまの未来を語る in 府中市」を開催しました。
昨年10月に策定した「安心・誇り・挑戦 ひろしまビジョン」の目指す姿を県民の皆様と共有し,一緒に新たな広島県づくりを進めるために,皆様のまちにお邪魔して実施している意見交換会です。新型コロナウイルス感染症の感染急拡大に伴い,一時実施を見送っていましたが,この度,再開することとしました。
再開後の第1回目(通算第4回目)は,府中市の「恋しき」にて実施しました。府中市にご在住の4名の皆様,そして小野府中市長にも意見交換にご参加いただきました。
皆さんからは,府中市という地域の誇り,強みに関する意見が多く出され,それらをいかにして実感・共感し,発信し,そして次の世代へと受け継いでいくかといったことについて,それぞれの経験をもとに意見交換しました。皆様の地元愛・地域愛に圧倒された90分間でした。本日いただいた様々な意見は,今後の施策展開に生かしていきたいと思います。
今後,皆様のまちにもお邪魔しますので,どうぞよろしくお願いします。
01245803365321115111

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする