このページの本文へ
ページの先頭です。

令和2年12月4日(金曜日)広島県体育・スポーツ知事表彰式を実施しました

印刷用ページを表示する掲載日2020年12月4日

15時00分,広島県体育・スポーツ知事表彰式を実施しました。
さまざまなスポーツの分野で栄光を勝ち取られた皆様に対し,心からお祝いを申し上げます。 誠におめでとうございます。
今年は,新型コロナウイルス感染症の影響により,7月に開催予定であった東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会をはじめ,国民体育大会や各競技選手権大会など,多くの大会が中止となりました。皆様におかれましては,練習の成果を発揮する舞台がなくなり,さらには,普段通りの練習することもままならない,大変な時期を過ごされたことと思います。そのような厳しい状況の中,皆様が各競技において,郷土広島の代表として活躍されましたことを,うれしく思っております。
皆様の活躍は,広島県に活力と希望をもたらし,県民に元気を与えてくれました。また,皆様は,未来のアスリートを目指す子供たちにとって,大きな目標となっています。是非,本日の受賞を一つの契機とされ,次の大きな目標に向かって,より一層御活躍されますことを,心から期待しております。
01020304

 

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする