このページの本文へ
ページの先頭です。

令和2年12月3日(木曜日)「広島コロナお知らせQRみんなで登録!」をお願いします

印刷用ページを表示する掲載日2020年12月3日

15時00分,キリンビバレッジ株式会社から,清涼飲料水「iMUSE」1万本をご寄贈いただきました。
多大なる御支援をいただき,誠にありがとうございます。このような御支援は,大変心強く,大きな励みとなります。新型コロナウイルス感染症と闘っている患者さんや,その患者さんに対応されている医療機関従事者の皆様に提供させていただきたいと思います。
このご寄贈いただいた「iMUSE」を,日頃から感染防止に取り組んでいただいている県民の方にもシェアしたいと思います。
「お知らせQRみんなで登録!プレゼント企画第1弾」です。
明日,12月4日から1月3日までの間に,「ひろしまコロナお知らせQR」を読み込んでいただいた方の中から,抽選で80名様に「iMUSE」24本入りのケースをお送りします。「ひろしまコロナお知らせQR」とは,施設に掲示されている「QRコード」をスマートフォンなどで読み込んでいただき,メールを登録すると,感染者と接触した可能性がある場合にお知らせし,迅速に検査に誘導するものです。より多くの方に登録いただくことで,その効果は高まり,感染拡大を最小限に抑えることができます。
これからクリスマス,年末年始と様々なお出かけの機会がありますが,職場や家族でも声をかけあって,飲食店などを利用の都度,読み込みをお願いします。
010203

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする