このページの本文へ
ページの先頭です。

令和2年10月21日(水曜日)令和2年度生活衛生事業功労者表彰に出席しました

印刷用ページを表示する掲載日2020年10月21日

13時30分,令和2年度生活衛生事業功労者表彰式に出席しました。
この度表彰を受けられた皆様,誠におめでとうございます。永年にわたって,県民の皆様の豊かで潤いのある暮らしづくりに大きくご貢献をいただいていることに,感謝申し上げます。
現在,新型コロナウイルス感染症の拡大にともない,宿泊・旅行業,飲食業をはじめとしたサービス業を中心に,消費が著しく減退するなど,幅広い業種で深刻な影響が生じております。こうした中,県では,様々な形で中小企業等の事業継続を支援するとともに,新しい生活様式に対応した新たなビジネスモデルの展開の後押しを行うなどにより,経済活動の安定的発展に向けて取り組んでいるところです。皆様におかれましても,「広島積極ガード店」登録や「広島コロナお知らせQR」の掲出などにより,多くの方々が安心して利用できる環境を整えていただくことで,感染拡大と社会経済活動の活発化への御協力をお願いします。
今後とも,これまで培われた豊富な知識と経験を遺憾なく発揮していただき,素晴らしい技術やおもてなしの心を引き継いでいただくことを期待申し上げます。
01020304

おすすめコンテンツ