このページの本文へ
ページの先頭です。

令和2年9月3日(木曜日)広島県働き方改革実践企業認定制度の認定証授与式に出席しました

印刷用ページを表示する掲載日2020年9月3日

10時00分,「第7回 広島県働き方改革実践企業認定制度の認定証授与式」に出席しました。
これまでに認定された企業は,合計で310社となり,多くの県内企業の皆様が,働き方改革に熱意を持って取組まれていることを,大変心強く感じております。
現在,新型コロナウイルス感染症の影響により,接触や3密を前提としたビジネスの在り方の見直しや,テレワークなどのデジタル技術の急速な浸透など,社会経済環境に変化が生じています。こうした中,企業が成長を続けていく上では,従業員の力が最大限に発揮されることが重要であり,そのためにも,働きやすく,働きがいのある職場を目指して,働き方改革に取り組んでいくことは喫緊の課題です。
県といたしましても,県内企業の皆様の取組を後押しするための様々な施策を推進しております。
認定企業の皆様におかれましては,それぞれの取組を加速していただくとともに,外部環境の変化に対応できる,新しい働き方も積極的に取り入れ,県内の働き方改革に取り組む企業の牽引役となっていただくことを大いに期待しています。
010711121314

 

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする