このページの本文へ
ページの先頭です。

令和2年8月19日(水曜日)優良建設業者,優良建設コンサルタント及び優秀技術者の特別表彰授与式を行いました

印刷用ページを表示する掲載日2020年8月19日

16時00分,優良建設業者,優良建設コンサルタント及び優秀技術者の特別表彰授与式を行いました。
この度,特別表彰を受賞された皆様,誠におめでとうございます。
皆様には,優良な工事及び業務を実施され,広島県の良質な社会資本整備に多大なご貢献をいただいております。また豪雨災害発生の際には,発生直後から道路啓開や,決壊した護岸の応急対応など,復旧・復興に向けて取り組んでいただいたところであり,深く敬意と感謝の意を表する次第です。
現在,新型コロナウイルス感染症の影響により,幅広い業種において深刻な影響が生じております。県では,建設産業の分野における影響を注視するとともに,経済の早期回復に向け,様々な施策を展開していくこととしているところです。
皆様におかれましては,この度の受賞を契機として,その高い技術力にさらに磨きをかけられ,施工や現場監理能力の向上を図るとともに,生産性の向上と新たな付加価値の創出により,更なる発展を実現していただきますようお願い申し上げます。
01020304

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする