このページの本文へ
ページの先頭です。

令和元年11月20日(水曜日)イクボス推進セミナー@広島を開催しました

印刷用ページを表示する掲載日2019年11月20日

14時00分,イクボス推進セミナー@広島(イクボス推進トーク)を開催しました。
今回は,カルビー株式会社において,代表取締役会長兼CEOを務められた,松本晃様をお迎えし,「今を生き抜く経営戦略はイクボスから」と題した講演を行っていただきました。
少子高齢化により,生産年齢人口が減少していく中,生産性の向上を図りながら,女性や高齢者など,意欲ある多様な人材が活躍できる職場づくりに取り組むことは,喫緊の課題となっており,県といたしましても,「働き方改革」を重要な施策として位置づけ,様々な取組を進めているところです。
本日ご参加いただきました方々には,本日のセミナーで感じられたことを,早速実践していただき,だれもが生きがいや達成感を持って仕事に取り組みながら,暮らしも楽しむことができるような企業の実現を目指していただきますようお願いいたします。
01020304

16時45分,第14回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会で優勝された広島県チームの皆さんが,ご報告にいらっしゃいました。
この度の優勝,おめでとうございます!この優勝は,皆さんが「日本一」という目標を掲げ,その目標に向かって心をひとつにし,一生懸命練習をしてこられた結果だと思います。
この成果を胸に,これからも目標を高く持ち,様々なことに積極的にチャレンジしてみてください。益々のご活躍を期待しています。
11222325

 

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする