このページの本文へ
ページの先頭です。

令和元年10月16日(水曜日)せとうち広島デスティネーションキャンペーン全国宣伝販売促進会議を実施しました

印刷用ページを表示する掲載日2019年10月16日

14時00分,せとうち広島デスティネーションキャンペーン全国宣伝販売促進会議を開催しました。
いよいよ,来年10月から,「せとうち広島デスティネーションキャンペーン」が始まります。
ここ,「せとうち広島」は,穏やかな海と島々が織りなす景色が,世界のどこよりも美しい瀬戸内海,豊かな自然にあふれ日本の原風景を感じることができる中国山地,そして世界遺産や日本遺産など,この地域で育まれた伝統や文化,歴史が凝縮された多くの景勝地を有しております。
今回のキャンペーンは,広島県と倉敷市・岩国市・松山市・今治市・上島町といった,近隣の市町を含めた広域で展開することとしており,これまでにない多種多様な魅力をお楽しみいただけるものとなっております。
キャッチフレーズは,「ミタイケンひろしま」。全国の皆様に,ここでしか見ることのできない(観体験),食べることのできない(味体験),体験することのできない(実体験),感じることのできない(魅体験)せとうち広島を,見て,味わっていただきたいと思っています。
そして,このキャンペーンで,「せとうち広島」に多くの観光客の方々にお越しいただき,未体験から「既に体験をした」という「既体験」の方を増やし,また「来たい県」になれるよう,私たちも努力してまいりたいと思います。
010203050607111215

おすすめコンテンツ