このページの本文へ
ページの先頭です。

令和元年9月19日(木曜日)JTサンダーズ広島のチーム名称変更記者会見に立ち会いました

印刷用ページを表示する掲載日2019年9月19日

18時10分,「JTサンダーズ広島」チーム名称変更,ユニフォーム一新のイベントにお招きいただき,参加しました。
今回の名称変更は,創部以来,この広島に拠点を置いてきた「JTサンダーズ」が,より地域に密着した活動を目指し,広島を元気にしたいという思いから,チーム名に「広島」を冠することとされたとお聞きしています。チームと県民の一体感が一層増すことにつながる今回の変更を,県民を代表して歓迎いたします。チームの皆様には,Vリーグをはじめとする様々な大会で,常に優勝争いを続け,勝利をおさめることにより,県民に勇気と感動を届けていただきたいと思います。
本県では,「スポーツを核とした豊かな地域づくり」を基本理念に掲げて,スポーツを通じた元気な広島県の実現に取り組んでいるところです。「JTサンダーズ広島」には,「伝統」と「革新」を併せ持つ,広島を代表するスポーツチームとして,引き続き,広島を元気にするための牽引役を担っていただきたいと思います。益々のご活躍を期待しています!
010203

おすすめコンテンツ