このページの本文へ
ページの先頭です。

令和元年7月16日(火曜日)日ASEAN次官級交通政策会合歓迎レセプションを開催しました

印刷用ページを表示する掲載日2019年7月16日

16時00分,Campsアクセラレーションプログラム スタートアップイベントに出席しました。
本日のイベントには,スタートアップや起業を目指す方,応援する方々などがご参加され,講演やパネルディスカッションを通じて,起業のイメージを膨らませていただきました。
ここCampsは,起業を目指される方々のほか,時代の経営者や経営幹部となる方々が,切磋琢磨されたり,異業種に携わる方々が共創し新製品やサービスを考えられたりと,様々なご活用をいただいています。
Campsをご活用の皆さんが,志を高く持ち,積極果敢にチャレンジしていただくことを期待しています。
010203

18時45分,日ASEAN次官級交通政策会合歓迎レセプションを開催しました。
皆様,ようこそ広島にお越しくださいました。心より歓迎申し上げます。
アセアンは,めざましい経済成長を続けており,広島県からも多くの企業が進出をしています。
こうした中,本県といたしましても,アセアンとの経済交流の更なる活発化のため,現地サポート体制の強化や,商談会の開催などに取り組んでいるところです。また,経済以外の分野でも,留学生の受入や県内企業への就職促進などにも積極的に取り組んでいます。
今後とも,広島県とアセアン諸国との様々な分野での交流が一層活発となり,末永く続いていくことを期待しています。
11121415

おすすめコンテンツ