このページの本文へ
ページの先頭です。

令和元年5月22日(水曜日)春の叙勲及び危険業務従事者叙勲の伝達式を行いました

印刷用ページを表示する掲載日2019年5月22日

13時30分,令和元年春の叙勲及び第32回危険業務従事者叙勲を受章された皆様に対して,勲記・勲章の伝達を行いました。
これまで,地域住民や関係団体の方々とともに,様々な活動に取り組んでいただき,地域の発展,福祉の向上,そして県民の安全安心の確保に大きく御貢献いただきましたことに対して,県民を代表して厚くお礼を申し上げますとともに,ご受章を心からお慶び申し上げます。
県では,「ひろしま未来チャレンジビジョン」において,「仕事でチャレンジ!暮らしをエンジョイ!活気あふれる広島県」 を目指す姿に掲げ,県民の皆様が仕事も暮らしもどちらも あきらめずに追求することのできる「欲張りなライフスタイル」を 実現できるよう,様々な取組を進めています。また,防災減災の面では,県民の皆様が,あらゆる自然災害から命を守るために適切な行動をとることができるよう,「広島県『みんなで減災』県民総ぐるみ運動」を積極的に展開しているところです。
皆様には,これまでのご経験を活かしていただき, 本県の発展に一層のお力添えを賜りますよう,お願い申し上げます。
0102030405

おすすめコンテンツ