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R7(2025)年度インターンシップ情報入力フォーム(変更用)

※アンケートフォームは、ブラウザのクッキー(Cookie)を利用しています。(Cookie対応のブラウザでないと動作しません)お問い合わせフォームを開いてから60分を超えた場合、内容の送信ができなくなりますので、もし送信までに時間がかかる際には、事前にメモ帳やワードなどで文章を作成してから問合せフォームに貼り付けてください。

例)株式会社 広島県  *法人名(株式会社等)を含む。アルファベットは全角。

Q3 : 変更内容の依頼 (必須)



Q4 : 実習形式 (必須)

*変更する場合も必ず「学生のキャリア形成支援における産学協働の取組み(4類型)」(https://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/work2/saiyou.html#sinsotu-saiyoumae)を参照のうえ選択してください。 *タイプ3:インターンシップの場合は定められている情報開示要件(ア~ケ)を「実習内容」欄に必ず記載してください。ご不明の場合は記入シートを提供しますので082-513-3425までお問い合わせください。






*変更しない場合は記入不要 例)〇〇が学べる〇〇Days *「インターンシップ」と表現できるのはタイプ3:インターンシップの場合のみです。

*変更しない場合は記入不要 *文言修正などの一部修正は「〇〇を△△に変更。その他修正なし」などと記入してください。*タイプ3:インターンシップの場合は情報開示要件を記入してください(必須)。

Q7 : 実習のポイント(複数選択可)

*変更しない場合は「変更なし」のみ選択





Q8 : 実習期間(複数選択可)

*変更しない場合は「変更なし」のみ選択




Q9 : 実習日数

*変更しない場合は「変更なし」のみ選択





*変更しない場合は記入不要 *具体的な日にちを複数記入することもできます。未定の場合でも「〇月から〇月までに実施予定」など自由に記入してください。

*変更しない場合は記入不要 *対面開催の場合、実習地は広島県内の本社及び自社事業所での実施のみ記入できます(複数記入可)。

Q12 : 送迎について

*変更しない場合は「変更なし」のみ選択



Q13 : 募集学年

*変更しない場合は「変更なし」のみ選択 *タイプ3:インターンシップの対象は大学3年生および修士1年生のみ(どちらかだけでも可)です。 *その他のタイプの場合は受入可能な学年をすべて選択してください。




Q14 : 学部系統

*変更しない場合は「変更なし」のみ選択 *理系の学部指定がある場合は下欄の「特に求める専攻内容・スキルなど」欄に記入してください。



*変更しない場合は記入不要 *理系(指定学部あり)の場合は、学部学科専攻を記入してください。 *その他、特に求めるパソコンスキルや、留学生受入の場合の日本語能力など。

*変更しない場合は記入不要 〇名程度や〇~〇名などでも可。

Q17 : 選考について

*変更しない場合は「変更なし」のみ選択




*変更しない場合は記入不要

*変更しない場合は記入不要 *昼食や交通費などの支給の有無や、支給の条件等記入してください。

Q20 : 賠償保険・損害保険

*変更しない場合は「変更なし」のみ選択 *学校側の対応希望は広島県インターンシップ促進協議会で応募受付する場合のみ選択できます。



*変更しない場合は記入不要

*変更しない場合は、変更入力担当者名のみ記入してください。 *担当部署・氏名・電話番号・メールアドレスなどを記入してください。

*変更しない場合は記入不要 *メッセージの他、メールや電話で応募受付する場合はその旨記入してください。

Q24 : 応募受付先 (必須)

*変更しない場合は「変更なし」のみ選択





*変更しない場合は記入不要 *自社採用サイト内の応募フォームやナビサイトで応募受付する場合は、必ず公開されていることを確認のうえ掲載ページのURLを「ひとつだけ」貼付してください(まだ公開されていない場合は後日の連絡でも可)。 *広島県インターンシップ促進協議会で応募受付する場合は、当事務局にてLINE応募フォームを貼付します。 

*サイト上には公開されません。登録に当たっての連絡・補足等がありましたら記入してください。