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R7(2025)年度インターンシップ情報入力フォーム(新規入力用)

※アンケートフォームは、ブラウザのクッキー(Cookie)を利用しています。(Cookie対応のブラウザでないと動作しません)お問い合わせフォームを開いてから60分を超えた場合、内容の送信ができなくなりますので、もし送信までに時間がかかる際には、事前にメモ帳やワードなどで文章を作成してから問合せフォームに貼り付けてください。

例)株式会社 広島県  *法人名(株式会社等)を含む。アルファベットは全角。

Q2 : 実習形式 (必須)

*「学生のキャリア形成支援における産学協働の取組み(4類型)」(https://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/work2/saiyou.html#sinsotu-saiyoumae)を参照のうえ選択してください。 *タイプ3:インターンシップの場合は定められている情報開示要件(ア~ケ)を「実習内容」欄に必ず記載してください。





例)〇〇が学べる〇〇Days *「インターンシップ」と表現できるのはタイプ3:インターンシップの場合のみです。

*具体的な実習目的・内容・スケジュール・形式(対面/オンライン)等を記入してください。 *タイプ3:インターンシップの場合は情報開示要件を記入してください(必須)。

Q5 : 実習のポイント(複数選択可)






Q6 : 実習期間(複数選択可)





*具体的な日にちを複数記入することもできます。未定の場合でも「〇月から〇月までに実施予定」など自由に記入してください。

*対面開催の場合,実習地は広島県内の本社及び自社事業所での実施のみ記入できます(複数記入可)。

Q9 : 送迎について




Q10 : 募集学年 (必須)

*タイプ3:インターンシップの対象は大学3年生および修士1年生のみ(両方でも可)です。 *その他のタイプの場合は受入可能な学年をすべて選択してください。



Q11 : 学部系統 (必須)

*理系の学部指定がある場合は下欄の「特に求める専攻内容・スキルなど」欄に記入してください。


*理系(指定学部あり)の場合は,学部学科専攻を記入してください。 *その他、特に求めるパソコンスキルや、留学生受入の場合の日本語能力など。

〇名程度や〇~〇名などでも可。

Q14 : 選考について (必須)





*昼食や交通費などの支給の有無や、支給の条件等記入してください。

Q17 : 賠償保険・損害保険

*学校側の対応希望は広島県インターンシップ促進協議会で応募受付する場合のみ選択できます。


*担当部署・氏名・電話番号・メールアドレスなどを記入してください。

*メッセージの他,メールや電話で応募受付する場合はその旨記入してください。

Q21 : 応募受付先 (必須)






*自社採用サイト内の応募フォームやナビサイトで応募受付する場合は、必ず公開されているページのURLを貼付してください。 *広島県インターンシップ促進協議会で応募受付する場合は、当事務局にてLINE応募フォームを貼付します。 

*サイト上には公開されません。登録に当たっての連絡・補足等がありましたら記入してください。