ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

レストラン

広島県立みよし公園(指定管理者のページ)

三次やまなみ公園めぐり

やまなみ街道サイクリングロード周遊コース

広島県北部建設事務所

広島県


印刷用ページを表示する 掲載日:2015年3月27日
集う
レストランの代表写真

Photo

  • レストランの代表写真
平日お昼時には,ここのお店でお食事することを目的にご来園下さる方が増えました。
山の上にあるのに南国の海をイメージした店内の雰囲気と,それに引けを取らないお料理の魅力がオススメです。
気のいいスタッフがお待ちしておりますので,是非,ご来店を!

内部全景

内部全景の写真
【レストラン】有料施設
・93平方メートル(厨房50平方メートル)
・まるで南国の海の家に来たかのような店内
 ビーチパラソル,青い空,大きな船のお席や小さなお子様連れでも安心してくつろいで頂けるキッズルームもあります。

メニュー

【メニュー】
・お得なランチセットメニュー&カフェメニュー
 毎日変わるメインの日替わり定食,豪華な洋食9品ランチ
 完全オリジナル元祖ホルモンうどん定食
・パスタ,ピザ,オムライス,カレーなど
 その他メニュー&キッズメニューも取り揃えています。
・なんといっても,人気なのはオリジナルソースのパンケーキがオススメ。

スタッフ

スタッフの写真
【スタッフからのコメント】
・サプライズが大好きなスタッフがメッセージ付きデザートプレートなど,皆様の記念日を楽しくご一緒にお祝いさせて頂きます。
・結婚の2次会・お披露目パーティーなどのご予約もお受けしております。
・スタッフ一同心よりお客様のお越しをお待ちしております。

前のページに戻る
このページのトップへ戻る