ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 広島発!”魅力ある建築物” > トップクリエイターが「ひろしま」の魅力を熱く語る!!「谷尻誠×前田育男トークライブ in TAU」開催

トップクリエイターが「ひろしま」の魅力を熱く語る!!「谷尻誠×前田育男トークライブ in TAU」開催

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年1月16日更新

トップクリエイターのひろしま

ゲスト 谷尻誠氏・前田育男氏

 2015年1月30日(金)に、広島ブランドショップTAU(たう)において

『トップクリエイターのひろしま「谷尻誠×前田育男トークライブin TAU」』を開催いたします。

当日は、ゲストとして、共に広島県出身、広島を拠点に世界で活躍中の

建築家 谷尻誠 氏 と カーデザイナー 前田 育男 氏 をTAUにお招きし、

建築やデザインを中心に、意外と知られていない「ひろしま」の魅力を語り合っていただきます。

 今回のトークライブを通じ、広島県がこれまで取り組んできた「ひろしまたてものがたり」や、

その背景にある「ひろしま」の魅力を感じていただきたい と思います。

 ぜひ、このイベントに、ご応募ご参加いただきますようお願いいたします。 

開催日

2015年1月30日(金) 19:00~20:30 (開場18:30)

会 場

広島ブランドショップTAU 3階イベントスペース

(東京都中央区銀座1-6-10 銀座上一ビルディング)

出 演

谷尻 誠 氏 (サポーズデザインオフィス株式会社 代表)

前田 育男 氏 (マツダ株式会社 執行役員デザイン本部長)

定 員

30名様 ※応募多数の場合,抽選

参加料

無料 ※交流会にご参加の場合は有料(3,000円)

応募方法

応募用紙に必要事項を記入の上,メール又はFAXにより申し込んでください。

応募用紙ダウンロード (Wordファイル)(93KB)

応募者数が募集定員を上回った場合は,抽選にて参加者を決定します。

応募期限

2015年1月25日(日)

応募先

広島県 土木局営繕課 営繕企画グループ

メール:doeizen@pref.hiroshima.lg.jp

FAX:082-224-6411

当選通知

抽選を行い,当選者へは,2015年1月26日(月)頃に,メールで当選を通知いたします。

注意事項

[お申し込みにおける注意事項]

・お申し込みはお一人様,(ご本人を含め)最大で2名様までお申し込みいただけます。

・お申し込みは1回限りとさせていただきます。

・年齢に関係なくお子様も1名様でカウントさせていただきます。

・同一人物,同一メールアドレスで重複したお申し込みはできません。また架空の応募者情報や応募者本人以外の連絡先を使用することも禁止させていただきます。発覚した場合は全て無効といたします。

・連絡先のアドレスが「迷惑メール対策」に設定している方は,PCからのメールを許可していただくか,pref.hiroshima.lg.jpを受信許可ドメインにしてください。

・お申し込みのメールアドレスに誤りがあった場合,通知メールが届かない場合があります。

・インターネットオークション等,転売を目的としたお申し込みは固くお断りいたします。

[イベント会場での注意事項]

・当日は入場時に,「当選した方のお名前」を確認させていただきます。

・イベントの時間,内容は予告なく変更する場合があります。

・イベント中の撮影,録音は制限させていただく場合があります。

・主催者が行う撮影や,新聞・TVの取材において,お客様が映る場合があります。予めご了承ください。

プロフィール等紹介 

プロフィール

主催 広島県

このページに関連する情報

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。