ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

水遊びゾーン

江の川公園さくぎ

三次やまなみ公園めぐり

やまなみ街道サイクリングロード周遊コース

三次市

広島県北部建設事務所

広島県


印刷用ページを表示する 掲載日:2016年2月26日
遊ぶ集う
水遊びゾーン

Photo

  • 水遊びゾーン
自然の川の水をそのまま利用した水遊びが出来ます。

沢歩き

沢歩きの写真
【夏休み期間の火曜日限定開催】
1日2回開催ライフジャケットやヘルメットなどの安全具を着用の上、スタッフと一緒にすぐ近くの沢を1時間半~2時間程散策します。自然の沢の景色を楽しみながら、岩を登ったり滝の水を浴びたりして全身で大自然を感じてください。

料金 2,000円
(安全具、ガイド料など全てを含めた料金です)

水のすべり台

水のすべり台の写真
6月1日から利用可能です。(無料)
水をすべってプールにドボンと飛び込めます。冷たい沢の水で全身リフレッシュしてください。
水深は約120cmありますので小さなお子様連れのお客様はご注意ください。
すべり台をすべる専用の板を無料貸し出しをいたしておりますので、ご利用の際にはカヌー公園事務所にお問い合わせください。
ご持参の浮き輪等で滑る事も可能です。(そのまま滑ると水着のお尻の部分に穴が開きます)

水遊び

水遊びの写真
小川の水をせき止めて貯めてある水深約60cmのプール、階段状の滝、ジグザグ水路など、小さなお子様でも安全に楽しめます。
水に浸からなくても木陰で涼みながら足だけ川に浸けるのも気持ちいいです。さわやかな川辺の涼を感じられる場所です。

前のページに戻る
このページのトップへ戻る