ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

介護員養成研修事業者の皆様へ(要綱,手続きのご案内)

印刷用ページを表示する掲載日2014年12月9日

広島県介護員養成研修事業について

 介護員養成研修については,「広島県介護員養成研修事業実施要綱」(以下「要綱」と言う。),「広島県介護員養成研修事業実施要領」(以下「要領」と言う。)に基づいて事業者及び研修の指定を行っています。
 研修事業者におかれては,要綱及び要領に沿って,適切に研修事業を実施いただくようお願いします。
 これから指定を受けようとする場合は,連絡の上,一度ご来庁ください。

 また,この度,経過措置として設けていた講師の資格要件の変更等,要綱及び要領の改正を行いましたので,改正に伴う各種変更内容を確認し,適正な事務処理に努めていただくようお願いします。

 ご不明な点は,当課までお問合せください。 

 ※要綱等は,下記のダウンロードファイルからご覧いただけます。

関連情報

ダウンロード

Adobe Reader外部リンク

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする