ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地広島県警察トップページ > 5月25(木)の事件事故情報

5月25(木)の事件事故情報

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年5月26日更新

モシカのイラスト広島県の犯罪情報

5月25日のニュース

事件・事故死亡事故お知らせ
6件0件

1件

 数字をクリックするとそれぞれのニュースへジャンプします。

 110番取扱い状況

日付件数

5月25日(木)

716 件

 交通事故発生状況

日付発生件数死者数負傷者数

5月25日(木)

20 件

0 人

28 人

年間累計

3407 件

32 人

4255 人

・事故

主な事件・事故

特殊詐欺事件の発生(三原署)

 5月18日,三原市内の女性(80代)方に孫を装う男から電話があり,「帳面上会社のお金が足りないので貸してくれ。」などと言われ,用意して渡すと伝えた。その後再度電話があり,「自分は行けなくなったから代わりの者を行かせる。」と言われ,指示された場所で待っていたところ,孫の知人を装う男が現れ,現金を渡してだまし取られた。翌19日,再度孫を装う男から電話があり,「上司からまだ足りないと言われた。絶対に返すから出して。」などと追加で現金を渡すように頼まれ,同様の方法で現金をだまし取られる特殊詐欺事件が発生。

火災

民家火災の発生(広島西署)

 5月25日,広島市西区古江東町で,木造2階建て住宅が半焼。(午前11時45分頃認知)

逮捕

迷惑防止条例違反で逮捕(広島中央署)

 5月25日,広島市中区立町のゲームセンターで,女性(19)の臀部を着衣の上から触った男(24)を現行犯逮捕。

児童買春,児童ポルノ法違反で逮捕(広島東署,少年対策課)

 平成28年3月9日及び同年7月23日,児童がいかがわしい行為をさせられる様子が撮影された動画などを,広島県内の男性のパソコンに送信して児童ポルノを提供し,さらに同年12月31日,大阪市城東区永田3丁目の自宅で,少年(14)が18歳未満であることを知りながら,現金を渡す約束をしてみだらな行為をするとともに,これを撮影して児童ポルノを製造した男(32)を5月25日逮捕。

万引きで逮捕(広島南署)

 5月25日,広島市南区皆実町2丁目の大型スーパーマーケットで,食料品を盗んだ男(60)を現行犯逮捕。 

万引きで逮捕(尾道署)

 5月25日,尾道市東御所町のデパートで,ビールを盗んだ男(35)を現行犯逮捕。

死亡事故

労災事故

 現在情報はありません。

交通事故

 現在情報はありません。

お知らせ

警察本部からのお知らせ

 現在情報はありません。

警察署からのお知らせ 

感謝状の贈呈(府中署)

 5月30日午後1時30分から,府中警察署で,特殊詐欺被害を未然に防止した会社員の男性に感謝状を贈呈します。

身近な犯罪(声かけ・ちかん・ひったくりなど)

クリックすると発生場所の地図が開きます。

犯罪発生マップ ・ 最新情報 クリックすると別ウィンドウで開きます。

※法律名の一部に略称を使用しています。

このページに関連する情報

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。


ピックアップ