ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地広島県警察トップページ > 5月26日(木曜日)の事件事故情報

5月26日(木曜日)の事件事故情報

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年5月27日更新

 モシカのイラスト広島県の犯罪情報 

5月26日のニュース

事件・事故死亡事故お知らせ
7件

0件

1件

 数字をクリックするとそれぞれのニュースへジャンプします。

110番取扱い状況

件数

693 件

交通事故発生状況

発生件数死者数 負傷者数

28 件

0 人

42 人

年間累計

3754件

37 人

4751 人

事件・事故

主な事件・事故

 現在情報はありません。

火災 

 現在情報はありません。

逮捕

特殊詐欺(未遂)で逮捕(呉署,特殊詐欺事件取締プロジェクトチーム)

 5月中旬から25日までの間,何者かと共謀して,呉市内の女性(83)方に証券会社に名義を貸したことによりトラブルが発生したかのように装って電話をかけ,「このままでは裁判沙汰になります。400万円送ってください。」「送ってもらった400万円は,手続きが終了すれば口座に振り込んでお返しします。」などと嘘を言って,同月26日,現金を騙し取ろうとした男(34 )を現行犯逮捕。

公務執行妨害で逮捕(広島中央署)

 5月26日,広島市中区中町の路上において,交通違反を告知した警察官の顔を平手打ちした男(52)を現行犯逮捕。

暴行で逮捕(広島西署)

 5月26日,広島市西区南観音1丁目のマンション内通路において,男性(42)の頸部を両手で掴み揺さぶるなどした男(74)を現行犯逮捕。

暴行で逮捕(安佐南署)

 5月26日,広島市安佐南区川内3丁目の自宅において,男性(43)の手を足蹴りし,さらに別の男性(42)にビールをかけた男(62)を現行犯逮捕。

傷害で逮捕(廿日市署)

 5月25日,廿日市市宮島町の自宅などにおいて,女性(59)の顔などを殴るなどして怪我を負わせた男(60)を現行犯逮捕。

覚せい剤取締法違反で逮捕(東広島署)

 4月中旬から同月28日までの間,東広島市内またはその周辺において,覚醒剤を使用した男(46)を5月26日逮捕。

窃盗で逮捕(三原署)

 5月26日,三原市城町1丁目の公園において,女性(27)がベンチに置いていた手提げカバン内から現金を盗んだ女(30)を現行犯逮捕。

死亡事故

 現在情報はありません。

労災事故

 現在情報はありません。

交通事故

 現在情報はありません。

お知らせ

警察本部からのお知らせ

平成28年度広島県被害者支援連絡協議会総会の開催(警察安全相談課)

 6月3日午後1時30分から,広島県警察本部において,行政機関や民間団体などの代表者が集まり,広島県被害者支援連絡協議会総会を行います。

警察署からのお知らせ

 現在情報はありません。

身近な犯罪(声かけ・ちかん・ひったくりなど)

クリックすると発生場所の地図が開きます。

犯罪発生マップ ・ 最新情報 クリックすると別ウィンドウで開きます。

※法律名の一部に略称を使用しています。

このページに関連する情報

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。


ピックアップ