ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 入札・契約 > 入札契約情報 > 入札・契約等調達関係の情報 > 物品及び委託役務業務への電子入札の導入について(お知らせ)(平成23年12月12日更新)
現在地トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 土木・建築関係 > 建設業 > 入札・契約等調達関係の情報 > 物品及び委託役務業務への電子入札の導入について(お知らせ)(平成23年12月12日更新)

物品及び委託役務業務への電子入札の導入について(お知らせ)(平成23年12月12日更新)

印刷用ページを表示する 掲載日:2011年12月12日更新
○ 広島県が発注する物品及び委託役務業務について,平成24年度から電子入札を導入する予定としています。
○ 内容の詳細につきましては,ページ下部の「ダウンロード」に掲載しています資料をご覧ください。
○ ページ下部の「ダウンロード」には,現在,次の資料を掲載しています。
 

資 料 項 目

掲載日

電子入札システムを利用する
ための事前準備等について
 (PDFファイル)(307KB)

・留意事項
・電子入札に参加するための事前準備
(準備手順) など

平成23年
 12月12日

物品及び委託役務業務への
電子入札の導入について
(PDFファイル)(145KB)

・電子入札システムとは?
・電子入札導入スケジュール(概要) など

平成23年
 8月16日

ヘルプデスク

 広島県物品等電子入札システムの操作方法等ご不明な点がありましたらヘルプデスクをご利用ください。

電話番号

082-513-5691

運用時間

午前9時~12時,13時~17時(土・日・祝祭日を除く。)
上記の時間帯以外は,不通となり,ご利用頂けません。

お願い

ヘルプデスクでは,お問合せの内容により以下の情報を確認させていただく場合がありますので
ご了承ください。
・御社の会社名
・お問合せされた方のお名前
・連絡先の電話番号
・OSの種類等
・InternetExplorerのバージョン
・お使いのICカードの発行認証局

内容によっては、当ヘルプデスク以外の問合せ先をご案内させていただく場合がありますので、
あらかじめご了承下さい。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。