このページの本文へ
ページの先頭です。

「ひろしま未来チャレンジビジョン出前説明会」の御案内

印刷用ページを表示する掲載日2016年10月12日

   広島県では,県民の皆さんに「ひろしま未来チャレンジビジョン」に興味・関心を持っていただき,県民主体でビジョンの推進に取り組むため,県民の皆さんからの御要望に応じて,職員が直接出向き,御説明や意見交換を行う「ひろしま未来チャレンジビジョン出前説明会」を実施しています。

≪実施要領及び注意事項≫ 

 「ひろしま未来チャレンジビジョン出前説明会実施要領 (PDFファイル)(205KB)」を必ず御確認ください。

≪申込方法≫ 

 事前に電話などで経営企画チーム(082-513-2344)に御連絡の上,実施要領別紙の申込用紙によりお申し込みください。 

 ※ 「こんなテーマについて話が聞きたい」という御要望がありましたら,お問い合わせください。

県立大学での講演の様子

〔県立広島大学での事務職員マネジメント研修の様子〕

フレスタ

     〔株式会社フレスタでの研修会の様子〕

 ※資料などは,ページ下部の【関連情報】と【ダウンロード】から御覧いただくことができます。

関連情報

ダウンロード

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?