このページの本文へ
ページの先頭です。

道の駅のとっておき!~私が買いたい!今の季節だけのモノ~(第12回)

印刷用ページを表示する掲載日2018年11月30日

とっておきタイトル
 いよいよ寒くなってきましたね。寒くなってくると一層おいしくなるのが鍋!鍋に合うお野菜を買いに道の駅へどうぞ。
 このコーナーでは,道の駅の商品の中から,道の駅のスタッフが買いたい,今の季節だけのとっておきの商品などを紹介します。道の駅のスタッフ一同,みなさまのお越しを心よりお待ちしています!
 毎月10日,20日,30日に更新予定です。

どんぐり村 今月の「道の駅」のとっておき!」(第12回)
 道の駅 豊平どんぐり村(北広島町)
 「花苗・野菜苗」

とっておきの商品を教えてくれるのは?

兼綱さん
道の駅豊平どんぐり村
駅長 兼綱 英行さん

じゃらん道の駅大賞(2015) 付帯施設&体験部門第一位にもなった広大な敷地に、温泉やレストラン、子供が遊べる遊具、プール、グランド、テニスコート、野球場、そば打ち体験までできる他に例を見ない複合型の道の駅です。

 

兼綱さんのおすすすめするとっておきの商品は?

花苗
「花苗・野菜苗」 
70円~
道の駅豊平どんぐり村 さんさん市(特産品売場)にて販売中


この豊平地区は県内トップクラスの花苗生産を誇ります。毎日元気のいい花苗・野菜苗が温室いっぱいに並びます。

栽培のポイントは!ズバリ!元気でいい苗を植えて育てること!

ここさんさん市の温室には元気でいい苗がいっぱい揃っています!

商品のお問い合わせ
「道の駅豊平どんぐり村」 TEL:0826-84-1313 
定休日:さんさん市(年末年始),その他の施設は第3火曜日
ホームページ URL:http://www.donguri.gr.jp/

次回の道の駅

次回(12/10)は,冬スキーの立ち寄りスポットでお馴染み!戸河内ICすぐの道の駅来夢とごうち(安芸太田町)」 のとっておきをご紹介!

バックナンバー

道の駅たかの 君田 布野黒ニンニク

よがんす白竜 せらなしアリストぬまくま

柿あん玉びんご府中 白菜古漬けゆずちゃんジュース

そば焼酎 天咲 リストアステーション

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする