このページの本文へ
ページの先頭です。

物流ルートに関するアンケート調査の実施について

印刷用ページを表示する掲載日2019年7月31日

物流ルートに関するアンケート調査の実施について 

※ アンケート調査は終了しました。ご協力ありがとうございました。

現在広島県では,将来の道路ネットワークのあり方について検討を進めております。

検討にあたっては,物流における現状と課題を把握する必要があり,基礎資料とするた県内の産業団地に立地している企業の皆様へのアンケート調査を実施します。

アンケート調査票の届きました企業(事業所)の皆様には,御多忙の中お手数をお掛けしますが,何とぞ調査にご協力賜ります様お願いします。

  1. 調査の目的
    広島県の将来の道路ネットワークの検討に当たり,産業団地を発着点とする道路利用状況を把握することを目的としています。

  2. 調査対象
    広島県内の産業団地に立地される企業(事業所)

  3. 調査の方法
    郵送にて行います。
    なお,調査票の発送及び受取業務については,業務を委託している中電技術コンサルタント広島支店が行います

  4. 調査結果の取り扱い
    本調査で得られた情報は,1で記載する目的以外の用途には一切使用いたしません。
    また,企業名や取引先などの個別情報を公表することはありません。

  5. その他
    アンケート調査票をお送りしている貴企業(事業所)の事業内容とアンケート調査の内容が一致されない場合は,御回答は不要です。お手数ですが,調査票は破棄してください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする