このページの本文へ
ページの先頭です。

「TEAM森づくり2020」のメンバーを募集しています!!

印刷用ページを表示する掲載日2020年10月12日

「TEAM森づくり」とは?

“TEAM森づくり”とは、ふだん森林との関わりが少ない方にも森林整備を通して森づくりを体験し、その意義と理解を深めていただくためのボランティア活動チームです。

TEAM森づくり

「TEAM森づくり2020」のメンバーを募集しています!

 今年度も普段森林とは関わりの薄い方を対象とした森林整備活動メンバー,「TEAM森づくり2020」のメンバーを募集しています。

 今回の活動内容は,広島市森林公園の森林をフィールドとして,森林整備レクチャー,間伐などの活動を予定しています。

また,今年はサンフレッチェ広島OBの森崎浩司さんも活動に参加します。 (*)森崎さんの『崎』の右側は「大」が「立」

「森林(山)の手入れの方法を知りたい。」,「森づくり活動を行いたい!」,「自然が好きだから。」など,どんな動機でも構いません。あなたも「TEAM森づくり2020」のメンバーになりませんか?

 

詳細については<<こちら>>

メンバー募集期間

令和2年11月12日(木)17時00分まで(※先着順)

詳細情報について

以下のリンク先(ひろしまの森づくりネット)よりご確認ください。

>>「TEAM森づくり2020」の詳細情報についてはこちら

このページに関連する情報

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする