ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織でさがす > 林業課 > 幹線林道整備事業について「比和・新庄線『君田・布野区間』」

幹線林道整備事業について「比和・新庄線『君田・布野区間』」

印刷用ページを表示する 掲載日:2012年2月17日更新

要 旨

 旧緑資源幹線林道の整備については,厳しい財政状況の中で,平成23年度にスタートした「2020広島県農林水産業チャレンジプラン」を着実に推進する必要があることを勘案して,低コスト林業団地面積比率が約8割と高い,「比和・新庄線『君田・布野区間』」の事業承継を検討しました。

 当該区間について事業計画を見直した上で,その結果に基づく費用対効果の算定を行ったところ,事業を実施することによる効果が見込まれました。

 このため,「君田・布野区間」については,旧緑資源幹線林道事業を承継し,平成24年度から事業着手します。

※ 検討結果・事業計画概要,計画図については,以下のファイルを参照していただくか,下記にお問い合わせください。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

県政ピックアップ