ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

女性職員の活躍推進プログラムの紹介

印刷用ページを表示する掲載日2018年5月18日
女性の職業生活における活躍の推進に関する法律(女性活躍推進法)に基づき,「女性職員の活躍推進プログラム」を策定しました。

計画期間は,平成28年4月1日から平成32年3月31日までの4年間とします。

次世代育成支援対策推進法に基づく「県職員の仕事と子育て両立支援プログラム」と併せて,両輪としてこのプログラムに取り組むことにより,
女性をはじめとする全ての職員が仕事でも暮らしでも輝くことができるような職場環境づくりを進めていきます。

※プログラムの内容等はページ下部の【ダウンロード】からご覧いただくことができます。

ダウンロード

(1)女性活躍推進法第15条に基づく特定事業主行動計画の公表
(2)女性活躍推進法第17条に基づく女性の職業選択に資する情報の公表(H29.8一部修正)
(3)女性活躍推進法第15条第6項の規定による特定事業主行動計画に基づく取組の実施状況の公表

リンク

※「県職員の仕事と子育て両立支援プログラム」は以下のリンクからご覧いただくことができます。
Adobe Reader外部リンク

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする