このページの本文へ
ページの先頭です。

人事・給与・福利厚生・総務事務業務委託事業に係る情報提供依頼について

印刷用ページを表示する掲載日2022年11月25日
 本県が使用する人事・給与・福利厚生システム(以下「人給システム」という。)を刷新するにあたり,人給システムとの関連性の高い総務事務システムと合わせての調達に向けた検討を進めております。
 検討を進めるにあたっては,BPRに取り組むことで,システム調達ではなくクラウドサービスの利用やBPOを前提とした業務改革により、情報システムのNPVの向上及び、持続可能かつプロセス全体のコストダウンが図れる業務のあり方を策定している状況です。
 今回の情報提供依頼は,広島県の人事・給与・福利厚生・総務事務業務を委託することを前提に,必要な経費の概算額や導入スケジュール等を把握することを目的としています。
 つきましては,これまでの他の地方公共団体や民間企業におけるICT環境の提供やBPOに係る実績・知見に基づき,情報提供をお願いします。
 なお,実施要領及び指定の回答様式,仕様概要(案)及び別紙の資料一式については,メールにて送付します。 資料の送付を希望される場合は,「参加表明及び質問事項の受付」の期日までに「連絡先」記載のメールアドレスまでご連絡ください。

実施スケジュール

今回の情報提供依頼に係る実施手順及びスケジュールは次のとおりです。ただし,スケジュールについては,事前に通知をしたうえで変更することがあります。

(1)情報提供依頼(RFI)の公告
 令和4年11月25日(金)
(2)参加表明及び質問事項の受付
 令和4年12月2日(金)午後3時まで
(3)質問への回答
 令和4年12月7日(水)午後3時まで
(4)情報提供依頼回答書の提出期限
 令和4年12月21日(水)午後3時まで

連絡先

広島県 総務局 人事課 人事グループ
Mail :soujinji@pref.hiroshima.lg.jp
(@は半角に置き換えてください)

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする