ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 雇用・労働 > 雇用者・労働者 > 弁護士や社労士が毎日無料で相談受付!!雇用ルールの明確化で労働紛争を未然に防止!!
現在地トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 商工業 > 起業・ベンチャー > 弁護士や社労士が毎日無料で相談受付!!雇用ルールの明確化で労働紛争を未然に防止!!

弁護士や社労士が毎日無料で相談受付!!雇用ルールの明確化で労働紛争を未然に防止!!

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年12月9日更新

hielcc

広島県・今治市雇用労働相談センター(HIELCC)は、雇用条件の明確化等を通じて新規創業や第二創業を促進するため、平成28年10月に広島商工会議所ビル5階にオープンしました。
労使双方にとってきちんとした雇用環境を整えることは、見えない雇用リスクを低減させるためにとても重要です。
当センターでは、リスクの発見からその対策まで「雇用指針」等を活用して雇用ルールの明確化を図ることで、トラブルを未然に防止する対策をお手伝いします。経営者や人事担当者、そして労働者の方々が雇用ルールについて弁護士や社会保険労務士らで構成される相談員に気軽に相談していただける無料サービスをご用意しています。
グローバル企業やベンチャー企業、事業拡大を狙う一般企業まで、幅広く皆様からの相談をお待ちしています。

soudan

広島県・今治市雇用労働相談センターの概要

●場所 広島県広島市中区基町5-44 広島商工会議所ビル5階
●電話 0120-540-690
●メール info@hi-elcc.jp
●相談受付時間 平日9時~18時
 (土日・祝日、年末年始除く)

≪広島県・今治市雇用労働相談センター専用HPはコチラをクリック≫

相談員の紹介

代表弁護士の舩木先生、代表相談員の中川先生をはじめ、経験豊富な多くの専門家が親切丁寧に対応します。
funakinakagawa

このページに関連する情報

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。


県政ピックアップ