このページの本文へ
ページの先頭です。

「プラチナ世代の社会参画に係る出前講座(安芸太田町)」を開催します!令和2年2月2日(日))

印刷用ページを表示する掲載日2020年1月7日

   広島県プラチナ世代支援協議会では,企業などで働く現役世代の皆様を対象に,現役世代からの地域・社会への参画を後押しするための出前講座を開催しております。
 この度,令和2年2月2日(日)に安芸太田町において,「プラチナ世代の社会参画に係る出前講座」を実施します。
 テーマを「現役世代からのライフプランを考える~自立した将来をめざして~」として,特定非営利活動法人 日本マネーバランスFP協会の藤原 智子先生に『ゆとりとゆたかさ』,『自身の健康を守りながら,生涯を通して自立した人生を送るには』などについて御講演いただきますので,是非,御参加ください。(安芸太田町以外にお住まいの方も参加可能です。)
プラチナ世代からの社会参画に係る出前講座(令和元年度地域包括ケアシステム講演会) (PDFファイル)(537KB)

チラシ

 
 ★広島県プラチナ世代支援協議会は,“高齢になって年齢を重ねても,地域や社会の中で,自分のできる範囲で自分らしく活動し,輝いているプラチナ世代”を応援しています。 
 今後も当協議会が実施する出前講座の講師派遣の御依頼をお待ちしております。 https://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/platina/) 

------------------------------
★プラチナ世代~高齢になって年齢を重ねても,地域や社会の中で,自分のできる範囲で自分らしく活動し,輝いている方々~★
『ひろしまプラチナ世代』Facebookページに「いいね!」をお願いします。
https://www.facebook.com/h.platina
------------------------------
puratina

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする