ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 健康・医療 > 健康 > 平成25年度「伝えよう ひろしまの味コンテスト」の啓発資料を作成しました!

平成25年度「伝えよう ひろしまの味コンテスト」の啓発資料を作成しました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年3月31日更新

ひろしま食育・健康づくり実行委員会では,ひろしまの特色ある伝統的な食文化を,広島の宝として掘り起し,広く県民に普及啓発し,子供達や地域の人々が学び,継承することにつながる活動を促進するために,第1回となる平成25年度「伝えよう ひろしまの味コンテスト」を行い,県民の食文化の継承活動への取組を表彰しました。

コンテストの概要のほか,各賞受賞団体のコメントや取組を紹介するなど,平成25年度のコンテストについてまとめた啓発資料を作成しましたので,ぜひ御覧ください。

ひろしまの味啓発資料 (PDFファイル)(5.76MB)

表紙

目次

1 はじめに

2 第1回「伝えよう ひろしまの味コンテスト」の概要

3 最優秀賞の取組

4 優秀賞の取組

5 審査員特別賞の取組

6 その他の取組

7 第1回「伝えよう ひろしまの味コンテスト」評

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。


県政ピックアップ