ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 高齢者・障害者福祉等 > 障害者支援 > 第2期広島県障害福祉計画の策定について

第2期広島県障害福祉計画の策定について

印刷用ページを表示する 掲載日:2011年12月1日更新

 広島県では,障害者自立支援法に基づき,平成19(2007)年3月に,『障害者が地域社会で自立し,安心して生活できる社会』の実現をめざし,平成20(2008)年度までの第1期計画として「広島県障害福祉計画」を策定し,障害福祉サービス等の提供体制を整備してきたところです。

 このたび,第1期計画の進捗状況や障害者のニーズ及びその動向等を踏まえて,平成21(2009)年度から平成23(2011)年度までの第2期広島県障害福祉計画を策定しました。

※この計画の内容等は,ページ下部の【ダウンロード】からご覧いただくことができます。

ダウンロード

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。


県政ピックアップ