ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

指定自立支援医療機関(育成医療・更生医療)の指定申請書などの様式

印刷用ページを表示する掲載日2018年9月6日

 指定自立支援医療機関(育成医療・更生医療)の指定申請書などの様式については,下記申請用紙などのとおりです。
 指定の申請,変更の届出などの際に,ご利用ください。

 医療機関の指定申請書・変更届出書の作成に当たっては,必ず記入要領にしたがって,指定等を希望する月の前月の10日までに提出してください。

 なお,書類の提出先は,下記のとおりです。

書類提出先

部 署 名  : 広島県健康福祉局障害者支援課 自立・就労グループ

郵便番号 : 〒730-8511

住      所 : 広島市中区基町10-52 

指定更新に係る申請について 

 指定自立支援医療機関の指定については,6年ごとにその更新を受けなければ,その効力を失うことになります。

 平成30年9月30日~平成30年11月30日の間に指定有効期限の満了日を迎える指定自立支援医療機関に対し,広島県から別紙のとおり通知しています。

 引き続き指定を受ける場合は,平成30年9月10日(月曜日)(必着)までに更新申請してください。

 なお,上記期間以降に指定有効期限の満了日を迎える指定自立支援医療機関に対しては,別途通知しますので,通知文が届いてから更新申請してください。

 

申請用紙など

 

 

病院及び診療所

薬局

指定訪問看護事業者など

指定 申請書
添付書類など

記入要領 (Wordファイル)(33KB
医師免許証写し
・保険医療機関指定通知書写し

 

 

・薬剤師免許証写し
・保険医療機関指定通知書写し
・保険医療機関指定通知書写し
更新 申請書
留意事項

記入要領 (Wordファイル)(33KB
直近の指定の申請(変更申請を含む)から変更があった場合は,変更申請書,当該変更事項に係る別紙及び添付書類などを提出してください。

変更 申請書
留意事項

記入要領 (Wordファイル)(33KB)
(1)直近の指定の申請(変更申請を含む)から変更があった場合は,変更申請書,当該変更事項に係る別紙及び添付書類などを提出してください。
(2)医療機関などコード及び医療機関など名を記入してください。
(3)変更のあった事項について新旧欄に記入してください。

休止・廃止など

申請書
辞退など 申請書

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする