このページの本文へ
ページの先頭です。

新型コロナウイルスワクチンの職域接種等に携わる医師の募集について

印刷用ページを表示する掲載日2021年7月12日

新型コロナウイルスワクチンの職域接種等に携わる医師の募集について

 新型コロナウイルス感染症に係るワクチンの接種が県内で実施されています。

 職域や県内各市町(以下「企業等」という。)での接種においては,医療機関と協力しながら接種を実施しているところですが,より一層の医療従事者の確保が課題となっており,中でも医師の確保が喫緊の課題となっております。

 そのため,県では,ワクチン接種業務に従事可能な医師(団体を含む。)に御登録いただき,企業等の求人情報を送付することで,企業等における医療従事者確保を支援することとしました。

 御協力いただける方,従事を検討していただける方は,下記のとおり登録をお願いいたします。

事務フロー

 

 

 

 

広島県健康福祉局ワクチン政策担当から今後御協力いただきたい業務に関する情報や企業等の求人情報等をEメールでお送りしますので,別紙様式に記載のうえ,メールに添付してお送りください。

 

●宛先:健康福祉局ワクチン政策担当(ワクチン接種第二担当)

●メールアドレス: vaccine-shoku@pref.hiroshima.jp

●登録申込様式:広島県ワクチン接種支援登録申込票 (Excelファイル)(28KB)

 

※提供された情報は,県からの情報提供のみに利用し,応募者の承諾なく,他に提供することはありません。

 

 

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする