ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

平成30年度広島県准看護師試験合格発表

印刷用ページを表示する掲載日2019年3月8日

准看護師試験合格発表について 

平成31年2月8日に実施した平成30年度広島県准看護師試験の合格者は次のとおりです。

 ↠平成30年度広島県准看護師試験合格者受験番号 (PDFファイル)(77KB)

 ※ 合格者には,合格証書を交付します。
 ただし,修業見込み又は卒業見込み証明書により受験した者については,平成31年3月29日までに修業証明書又は卒業証明書の提出がない場合,当該受験は無効として,合格証書は交付しません。

 ※ 試験に合格しただけでは,准看護師ではありません。試験に合格された方は,各市町の窓口で免許申請手続きを行ってください。(合格証書は准看護師免許証ではありません。)

 ※ 願書送付の際にお配りした「准看護師免許手数料(新規)」の納付書は,広島県で免許申請する場合にのみご使用ください。
 他都道府県で免許申請する場合は,それぞれの都道府県の納入方法によって,手数料をお支払ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする