このページの本文へ
ページの先頭です。

広島県国際交流員のfacebook「きっともっと楽しい広島」をはじめました! 

印刷用ページを表示する掲載日2016年6月22日

facebook「きっともっと楽しい広島」をはじめました!

 広島県国際課では,現在,アメリカ合衆国ミシガン州出身のトレバー・スワンさんと大韓民国大邱市出身の鄭アルムさんの2名が国際交流員として配属されています。
 この度,新たに広島県国際交流員によるフェイスブックページを立ち上げることになりました。国際交流員による様々な国際交流活動や外国人から見た広島を3カ国語(日本語・英語・韓国語)でご紹介いたします。

≫ https://www.facebook.com/CIRKMTH/ ≪

【国際交流員より】

広島の魅力と国際交流活動の情報を発信する【国際交流員の「きっともっと楽しい広島」】ページへようこそ!
外国から来て広島県に配属されている国際交流員2名(米国,韓国)が,実際に経験して感じたことを,皆さんに紹介します。まだ広島のことをよく知らないみなさんには広島の楽しさを,既に広島のことを知っているみなさんには異なる角度から見た広島での新しい発見をお届けします。国際交流活動やイベント情報もお見逃しなく!日本語・英語・韓国語で掲載するので,皆さん,お気軽に読んでくださいね!
フェイスブックページメイン

このページに関連する情報

おすすめコンテンツ