このページの本文へ
ページの先頭です。

広島県DX推進コミュニティのメンバー向け座談会 第1回「デジタル化の悩みを語る会」

印刷用ページを表示する掲載日2020年12月18日

応募者多数のため12月18日17:00で受付を終了いたしました。
お申込みいただきありがとうございました。
お申し込みいただいた方には,全員に当否の結果をメールでお知らせいたします。

 広島県DX推進コミュニティのメンバー向け座談会「デジタル化の悩みを語る会」をシリーズ化していく予定です。その第一弾として,11月16日の創設発表会にパネリストとして登壇された,深江特殊鋼株式会社の木村雅昭社長にご協力いただき,以下のとおり開催します。

 参加希望の方は,12月21日 12時00分までに,次のリンクのフォームからお申し込みください。

 申込のフォームはこちら(当否返信用のメールアドレスの登録が必要です。)

 先着順とし,応募者多数の場合は,締め切り前に募集を終了させていただきます。

 お申し込みいただいた方には,全員に当否の結果をメールでお知らせいたします。

開催概要

タイトル

広島県DX推進コミュニティメンバー向け座談会 「デジタル化の悩みを語る会」

日 時

令和2年12月22日(火) 16時00分から17時30分(約90分)

定 員

4名

場 所

オンライン(Zoom)

参加条件

申込時点でコミュニティメンバーであること(法人,個人を問いません)

内 容

(1) 広島県DX推進コミュニティ DX推進サブリーダー

広島県副知事 山田 仁 あいさつ

(2) 深江特殊鋼株式会社 代表取締役社長木村 雅昭様 自己紹介

(3) 意見交換等

  • 参加者の自己紹介と自社のデジタル化に関する悩みや課題の説明
  • 木村社長と参加者全員での意見交換(気付きや今後取り組みたいことなど)

(4) 全体を通じての質疑応答

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする