このページの本文へ
ページの先頭です。

参加方法及び免責事項等

印刷用ページを表示する掲載日2021年12月20日

接続方法

・会議ツール「Zoom」を使用して配信します。

・パソコン,タブレット端末,スマートフォン等の機器で受信できます。

・インターネット接続に必要な通信料は参加者で御負担ください。

・専用アプリをダウンロードするか,ブラウザを利用して参加ください。

・お申し込みのメールアドレスに招待状メールを送付しますので,メール本文のURLリンクから御参加ください。

・参加登録の確認及び招待状メールは,送信者が「企画部 広島県立総合技術研究所」となります。

・講演会中は,システムの接続等についての御質問には,お答えできませんので,御了承ください。

 

接続上の注意事項,免責

・招待状メールは,申込者本人のみ有効です。再配布や他者との共有は禁止します。

・参加に伴い,コンピューターウイルス等による損害が生じた場合でも,主催者は一切の責任を負いませんので,御了承の上で御参加ください。

・講演会で配信する全てのコンテンツの著作権は,講演者又は主催者に帰属します。事務局が参加者に配布する講演資料の参加者本人による利用を除き,コンテンツの複製(録画,ダウンロードやキャプチャー等),送信,転載及びその他の二次利用行為はお断りします。

 

オンラインセミナーの内容に係る質問について

・事前にお受けした質問及び当日お受けした質問の中から選んで回答させていだきます。事前の質問はお問合わせフォームよりお寄せください。当日の質問は,zoomのチャット機能によりお寄せください。

・なお,進行の都合上,全ての質問にお答えできない場合があります。

 

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする