ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

平成30年度AI/IoT実証プラットフォーム事業説明会及び交流イベントの開催結果について

印刷用ページを表示する掲載日2018年8月29日
交流会集合写真
撮影:集合写真家 武市真拓

広島県AI/IoT実証プラットフォーム事業(ひろしまサンドボックス)の説明会及び交流会の開催結果をお伝えします。

 ひろしまサンドボックス説明会及び交流イベントへ多くのご来場をいただき,誠にありがとうございました。当日は事業概要の説明に加え,ご来場の多くの皆様に積極的に交流をしていただくことができたと感じております。ひろしまサンドボックスの目的である”共創”を実現するため,また再度交流の機会を図ってまいりたいと考えておりますので,是非皆様のご参加をお待ちしております。
 また,ひろしまサンドボックスを通じて,さらに多くの事業者の方と知り合いたいとご希望をいただいております。そこで,Webを活用したコミュニティ機能を実装していく予定です。準備ができ次第,ひろしまサンドボックス推進協議会の定期連絡を通じてご連絡いたしますので,乞うご期待ください。

説明会及び交流イベント開催概要

【日 時】平成30年8月28日(火)14時00分~17時30分
【会 場】TKPガーデンシティ広島駅前大橋
■一般参加者数総数 約280名

当日資料

当日の質疑応答内容

当日,Slidoを通して行われた質疑応答については以下のファイルのとおりです。また,前回開催(5月末開催)において行われた質疑応答についても,次の資料をご参考ください。

プラットフォーマー技術仕様書

説明会及び交流イベントの様子

開会の様子
slidoの活用の様子
交流会場全体
交流の様子

ひろしまトライアウトの様子

※ひろしまトライアウトとは
「ひろしまサンドボックス」の趣旨である「何度でもトライできる」というコンセプトを基に,第1次公募で選定されなかったプロジェクトを対象に,第2次公募への再チャレンジに向け,VCやインキュベーター等メンターによる,各プロジェクトへのアドバイスやブラッシュアップを行います。
当日は交流イベント会場内において公開により実施いたしました。
照沼様
栗田様

問合わせ先

広島県商工労働局イノベーション推進チーム 北岡・八島・尾上
TEL:082-513-3348
FAX:082-223-2137
Mail:syoinnov@pref.hiroshima.lg.jp
(メールでのお問い合わせをお願いいたします)

このページに関連する情報

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする