ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

広島県立ふくやま産業交流館情報コーナーへの展示物の募集について

印刷用ページを表示する掲載日2013年1月25日

県内製品のPRの一環として,広島県立ふくやま産業交流館の情報コーナーにおいて,備後地域の県産品を中心に展示を行うこととしました。

ひろしま県産品(展示物)を募集いたしますので,お申し込みをお待ちしております。

募集する展示物

備後地区(三原市・尾道市・福山市・府中市・世羅町・神石高原町)に主たる事務所(本社含む)・工場を置く事業者等が製造・加工する製品。なお,食品については,原則として,パッケージのみの展示になります。(生ものや腐敗するものは展示できません。) 

展示物の大きさ・仕様等

ガラス製陳列棚4台(横180cm×奥行60cm×高さ160cm)内棚各2枚(横172cm×奥行36.5cm)
※商品の大きさの目安…横34cm×奥行32cm×高さ47cm程度・重さ3kg以内(内棚の位置は固定ではありません。展示品が,目安の大きさ・重さとは異なる場合については,担当者にご相談ください。)

展示期間

平成25年2月~(原則として陳列期間は1年としますが,更新は妨げません。) 

展示場所

広島県立ふくやま産業交流館
 広島県福山市御幸町大字上岩成字正戸476-5

申請方法

展示(変更)依頼書に,展示品がわかる資料(パンフレットや写真等)を添付して,担当課に送付してください。

搬入等

搬入先・時期等については,担当からあらためてご連絡します。
※展示商品には,説明文を添付しますので,併せてご提供ください。
※展示品が多数の場合等は,他の製品等との調整を行う場合がございますので,ご理解・ご協力をお願いします。

留意事項

ご提供いただく商品等につきましては,無償でお借りすることとなりますので,展示終了後は,原則返却いたします。

担当

広島県商工労働局ひろしまブランド推進課 ブランド推進グループ
 TEL:082-513-3441 FAX:082-223-2135
 E-mail:syobrand@pref.hiroshima.lg.jp

関連文書

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする