このページの本文へ
ページの先頭です。

サッカースタジアム建設に係る寄附募集について

印刷用ページを表示する掲載日2019年10月10日

 

- 皆様と共につくる 新たな広島のシンボル -

    サッカースタジアム建設 寄附募集

 

サッカースタジアムの建設については,広島県,広島市,広島商工会議所の3者で,令和元年(2019年)5月に建設場所を中央公園広場(広島市中区)とすることなどを盛り込んだ基本方針を策定し,令和6年(2024年)の開業を目指して取り組んでいます。

 スタジアムがサッカーのためだけの施設にとどまらず,「街中」の立地を生かし,365日人が集まり,幅広い世代が楽しめる施設となるよう目指しています。

多くの人に愛される魅力的なスタジアムの実現に向け,皆様のご支援・ご協力をお願いいたします。

※この寄附金は,広島市のふるさと納税制度を活用して行っているものであり,皆様からの寄付金は,「サッカースタジアム建設基金」に積み立て,スタジアムを建設するための資金に活用します。

 

1. 募集期間(予定)

 令和元年(2019年)10月1日~令和5年(2023年)3月31日

 

2. 寄附の方法

 詳しくはこちらをご覧ください。 →http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/1561365856898/index.html

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする