このページの本文へ
ページの先頭です。

【R04.4.06更新】一般県道 虫道廿日市線の道路通行止めのお知らせ

印刷用ページを表示する掲載日2018年6月13日

一般県道 虫道廿日市線の道路通行止めのお知らせ

令和4年3月31日(木曜日)に通行止めを解除しました。

 一般県道 虫道廿日市線の速谷橋架換工事に伴い通行止めとしてきました当該箇所について,令和4年3月31日(木曜日)夕方に通行止めを解除しました。ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
 工事は4月中旬ごろまで引き続き行いますので,通行の際は十分注意いただくとともに現場の指示にしたがってください。

令和4年3月31日(木曜日)夕方より通行止めを解除する予定です

 一般県道 虫道廿日市線の速谷橋架換工事に伴い通行止めとしてきました当該箇所について,令和4年3月31日(木曜日)夕方に通行止めを解除する予定です。
 ただし,工事は引き続き行いますので,通行の際は十分注意いただくとともに現場の指示にしたがってください。

平成30年10月9日(火曜日)より,道路の通行止めを行います

 一般県道 虫道廿日市線の速谷橋架換工事に伴い,平成30年10月9日(火曜日)より,令和4年3月末(予定)までの間,道路の通行止めを予定しています。なお,車両での通行はできませんが,歩行者については通行可能です。
 御迷惑をおかけいたしますが,皆さまの御理解と御協力をお願いします。

道路通行止めの概要

位置図

道路通行止め期間中の迂回路について

迂回路

おすすめコンテンツ