ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織でさがす > 建築課 > 建築士の免許取消処分について

建築士の免許取消処分について

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年6月11日更新

建築士の免許取消処分について

平成27年6月11日付けで,二級建築士の免許を取消しましたので情報提供します。 

 広島県登録の建築士の免許取消処分

処分 年月日建築士氏名建築士種別建築士免許登録番号免許取消しの事由備考
平成27年6月11日

西本伸彦

二級広島県登録第17578号平成24年の二級建築士試験において,受験資格を有しないにもかかわらず,実務経歴を詐称し同試験を受験したことから,平成27年6月11日付で同試験の合格が取消されたため。 (建築士法第13条の2第1項,法第9条第1項第五号に該当)西の字は外字

  情報提供期間について

処分の日から3年間掲載します。 

  ご利用にあたっての注意事項

利用者が本ページの情報を用いて行う一切の行為について,本ページ管理者及び担当課は,何ら責任を負うものではありません。

本ページの掲載情報については,私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き,本ページ管理者及び担当課に無断で転載等を行うことはできません。

また,内容の全部又は一部について,本ページ管理者及び担当課に無断で改変を行うことはできません。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

県政ピックアップ