このページの本文へ
ページの先頭です。

ベイサイドビーチ坂海水浴場を開放します!

印刷用ページを表示する掲載日2020年6月25日

1 要旨

 令和2年7月18日(土曜日)から令和2年8月23日(日曜日)までの間,ベイサイドビーチ坂海水浴場を開放します。
 新型コロナウイルス感染症感染防止対策の観点から,海水浴場の利用には,入場記録表の提出,入場者数や施設の利用に制限がありますので,ご理解とご協力をお願いします。

2 開放期間等

区分

内容

期間

令和2年7月18日(土曜日)から8月23日(日曜日)まで

利用時間

午前9時から午後7時まで

入場制限

当日の入場者数を2,000名程度に制限します。

駐車可能台数

400台程度に制限します。

駐車料金

620円(開放期間のみ有料)

3 来場者のみなさまへのお願い

(1)入場記録表に代表者氏名・住所・連絡先等の情報を記入して提出してください。
(2)体調がすぐれない場合は来場を控えてください。
(3)咳エチケットを徹底してください。
(4)適宜,手洗いや手指の消毒をしてください。
(5)グラスなどの回し飲みは避けてください。
(6)屋内の更衣室・シャワー施設を使用禁止とします。屋外の仮設更衣室・シャワー施設を利用してください。なお,桟敷の設置は行いません。
(7)階段式護岸に2m間隔で目印をつけるので,ソーシャルディスタンス確保の参考にしてください。
※ 管理者及び出店者を含む感染防止対策の詳細は,別添の「ベイサイドビーチ坂の新型コロナウイルス感染 症感染防止対策」をご覧ください。

4 注意事項

 入場記録表については,ダウンロードして利用できます。

 混雑緩和のために事前に記入し,当日持参していただきますようお願いします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする