ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

【公募型プロポーザル】広島空港アクセス等情報システム構築・運用・保守業務調達

印刷用ページを表示する掲載日2019年4月10日

公募型プロポーザルの実施内容

業務内容

1.業務名
 広島空港アクセス等情報システム構築・運用・保守業務調達
2.履行期間
 構築期限:契約締結の日から平成31年12月31日
 保守期間:平成32年1月1日から平成36年3月31日(51か月)
3.業務の仕様
 別紙「広島空港アクセス等情報システム構築・運用・保守業務調達仕様書」のとおり
4.事業予算額
 構築費用 46,950千円
 保守費用 44,405千円
 ※この事業予算額は,広島県があらかじめ定める平成31年度から平成36年度に実施されるシステム構築及び保守費用の上限額である。
なお,広島県があらかじめ定める平成32年1月1日から平成32年3月31日までの3か月間の保守費用の事業予算額は,2,614千円を上限額とする。
 また,保守費用の支払いについて,支払期間が1月に満たない月の支払額については,日割り計算によるものとする。

参加資格

1. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号。以下「施行令」という。)第167条の4の規定のいずれにも該当しない者であること。
2. 本件公募型プロポーザルの公告日から契約締結日までの間のいずれの日においても,広島県の指名除外を受けていない者であること。
3. 本件公募型プロポーザルの公告日から開札日までの間のいずれの日においても,低入札価格調査制度事務処理要領第11項に定める他入札への参加禁止措置の対象となっている者でないこと。
4. 過去に,本業務と同様のシステム(ネットワークを利用したデジタルサイネージ)を構築し,正常に稼働させた実績を有すること。
5. 本業務の公募型プロポーザルに関して,他の企業グループの構成員として,参加していないこと。
6. 平成29年広島県告示第376号(平成30年から平成32年までの間において県が行う物品及び役務を調達するための競争入札に参加する者に必要な資格等)によって「15Cシステムの設計・開発」及び「15Dシステムの保守・管理」の資格を認定されている者であること。
 なお,1者又は2者以上による企業グループにより公募型プロポーザルに参加できるものとし,企業グループで公募型プロポーザルに参加する場合は,次の要件をすべて満たすこと。
ア 企業グループの構成員は,上記(1)~(3)の要件を満たすこと。
イ 企業グループの構成員のうちいずれかの者は,上記 (4)の要件を満たすこと。
ウ 企業グループの構成員は,「15Cシステムの設計・開発」及び「15Dシステムの保守・管理」のうち,いずれかの資格の資格を認定されている者であり,かつ,企業グループの構成員により「15Cシステムの設計・開発」及び「15Dシステムの保守・管理」の全ての資格が満たされていること。
エ 企業グループの構成員は,単独または他の企業グループの構成員として本件公募型プロポーザルに参加していないこと。

スケジュール

1.参加資格確認申請書の提出
・提出期限 平成31年4月25日(木曜日)17時
・提出方法 持参または郵送
・提出書類 別紙「公募型プロポーザル説明書」のとおり 
2.提案書の提出
・提出期限 平成31年6月5日(水曜日)17時
・提出方法 持参または郵送
・提出書類 別紙「提案書作成要領及び評価基準」のとおり
3.最優秀提案者の選定結果の通知
・第1次審査については,平成31年6月12日(水曜日)までに,すべての提案書提出者に対し通知する。
・第2次審査については,平成31年6月19日(水曜日)までに,第二次審査に参加したすべての提案書提出者に対し通知する。
4.その他
・事前説明会は開催しません。
・審査は,提案書の評価による第1次審査と,第1次審査の内容にプレゼンテーションの評価を加えた第2次審査の2段階で行います。
・本企画提案参加に要する経費は,参加者の負担とします。
・提出された書類は返却しません。

最優秀提案者の選定方法

提案書の内容を基に,あらかじめ定めた提案書評価基準に従い,広島空港アクセス等情報システム公募型プロポーザル選定委員会が審査し,評価基準に定める要件を満たし,かつ,最も高い評価値を得たものを最優秀提案者として決定します。

契約

契約候補者と提出された提案書を参考に協議を行い,協議が整った場合に,県の契約担当職員が別途定める予定価格の範囲内で,契約を締結します。この協議の際,提出された提案書の内容を一部変更する場合があります。

提案書の提出先及び問合せ先

広島県土木建築局空港振興課 空港環境整備グループ
〒730-8511 広島市中区基町10番52号(県庁北館2階)
電話:082-513-4014 Fax:082-223‐3756
E-mail:dokukou@pref.hiroshima.lg.jp

ダウンロード

※公募型プロポーザル仕様書の参考として提供している資料については,ホームページには掲載しないため,土木建築局空港振興課(広島県庁北館2階)で直接受け取るか,郵送により請求すること。
Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする