ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

御寄附協力の紹介

御寄附協力の紹介

平成30年度に御寄附をいただいた皆様 (過去の履歴は,こちら)

広島五日市ライオンズクラブ 様
広島県教育委員会総務課 様
広島県庁 様
広島県教育委員会 様
広島県立図書館 様
広島県公立学校校長会連合会 様

(※ ホームページへの掲載について,確認できた方のみ掲載しています。)

 これまでみなさまからいただいた浄財で,子どもたちの夢ををかなえるための活動へ支援して参りました。引き続き,皆様からの暖かい御支援をよろしくお願いいたします。

寄附をされたい方はこちらへ

寄付金の贈呈に関するトピックス

広島五日市ライオンズクラブ 様

広島五日市ライオンズクラブ-1

広島五日市ライオンズクラブ-2

 平成30年5月9日(水曜日) 広島五日市ライオンズクラブ様から,広島県こども夢基金への寄附をいただきました。
 広島五日市ライオンズクラブ様は,平成14年度から本基金への寄附を行われており,また,毎年4月のさくらまつりにおいても,募金活動に対して多大な御協力をいただいております。この寄附金は,広島県こども夢基金活動助成事業のために有効に活用し,御寄附の趣旨に沿いたいと存じます。

広島県公立学校校長会連合会 様

広島県公立学校校長会連合会-1

広島県公立学校校長会連合会-2

 平成31年3月27日(水曜日) 広島県公立学校校長会連合会から,広島県こども夢基金への寄附をいただきました。
 なお,この寄付金は,同連合会の退会者の皆様からの寄付金であり,会長の高西校長先生をはじめ7名の方が,御持参くださいました。
 同連合会は,平成15年度から本基金への寄附を行われており,夢基金事業を推進する上で重要な浄財となっており,関係者の皆様に感謝申し上げます。

第29回さくらまつり 平成31年4月13日(土曜日),平成31年4月14日(日曜日)

さくらまつり-1

さくらまつり-2

 五日市中央公園で開催された「第29回さくらまつり」において,広島五日市ライオンズクラブの皆様の御支援の下,広島県こども夢基金のPRにあわせて募金活動を行いました。
 両日とも,たくさんの方が賑やかなおまつりを楽しんでいらっしゃった中,今回もボーイスカウトやガールスカウトの皆さんが一緒に募金活動を行ってくださり,「イクちゃん」も募金活動に参加しました。御来場の皆様には,たくさんの御寄附をいただきました。ありがとうございました。

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする