ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

しまのわロゴマークをご活用ください。

印刷用ページを表示する掲載日2015年9月1日

2014年3月から10月まで,広島県・愛媛県の島しょ部・臨海部を舞台に開催した「瀬戸内しまのわ2014」は,おかげさまで盛況のうちに閉幕しました。

 実行委員会では,「瀬戸内しまのわ2014」の会期が終わった後も,しまのわイベントや開催エリアにおける取組が継続され,「しまのわ」が瀬戸内観光を象徴するブランドとして認知されることを目指し,広く皆様に御使用いただくための新たな「しまのわロゴマーク」を平成26年12月に制定しました。

   しまのわイベントのチラシや旧しまのわロゴマークを使用した商品の再販などに,広く御活用ください。 

 なお,使用に当たっては,「しまのわロゴマーク使用要領」及び「しまのわロゴマーク使用マニュアル」を御確認の上,必要に応じて事前に広島県(海の道プロジェクト・チーム)に使用届出書を提出してください。

 

関係資料(ダウンロード)

しまのわロゴマーク使用要領 (PDFファイル)(461KB)

しまのわロゴマーク使用マニュアル (PDFファイル)(599KB)

しまのわロゴマーク使用届出書 (Wordファイル)(36KB)

ロゴマーク(ダウンロード)

 

しまのわロゴA1

ロゴマークA(基本カラー1)JPGデータ

ロゴマークA(基本カラー1)AIデータ

しまのわロゴA2

ロゴマークA(基本カラー1)JPGデータ

ロゴマークA(基本カラー1)AIデータ

しまのわロゴAモノ

ロゴマークA(基本カラー2)JPGデータ

ロゴマークA(基本カラー2)AIデータ

 

しまのわロゴB1

ロゴマークB(基本カラー)JPGデータ

ロゴマークB(基本カラー)AIデータ

しまのわロゴB2

ロゴマークB(モノクロ印刷用)JPGデータ

ロゴマークB(モノクロ印刷用)AIデータ

Adobe Reader外部リンク

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする