ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

令和2年度 きのこ博士&シェフ

みよし風土記の丘 スペシャル観察・体験会
「きのこ博士&シェフになろう!」【定員に達したため募集を締め切りました】

 きのこアドバイザー衛藤慎也(えとうしんや)さんの解説を聞きながら,風土記の丘のきのこを観察して「きのこ博士」になろう!そして,観察が終わった後はお楽しみ!「きのこシェフ」になってきのこを使い,用意された食材と組みあわせて思い思いの料理をつくります!秋の恵み・おいしさを満喫します! ※料理するきのこは市販品を使用します。

きのこ博士チラシ
きのこ博士&シェフになろう!チラシ (PDFファイル)(579KB)

日時 9月27日(日)10:00~13:30(小雨決行)
場所 みよし風土記の丘 つどいの家
定員 先着5組(1組4名まで)(どなたでも参加できます。小学生以下は保護者の同伴が必要です)
 ※定員に達したため,募集を締め切りました。
参加費 500円(材料代)
その他
・長袖・長ズボン,足首が隠れる服装でお越しください。
・タオル・飲み物,小雨時は雨具をご持参ください。
・参加者はマスクの着用が必要です。
・ご来場の際に体温を測定させていただきます。37.5度以上の発熱がある方は,同行のご家族・グループを含めて参加をお断りする場合がありますのでご了承ください。
・新型コロナウィルスの感染拡大の状況等により,行事を中止する場合があります。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)