ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

スペシャル観察・体験会

スペシャル観察・体験会 「きのこ博士&きのこシェフになろう!」

30きのこチラシ
30きのこチラシ (PDFファイル)(233KB)

日 時 平成30年10月28日10:00~13:30
会 場 みよし風土記の丘ミュージアム(広島県立歴史民俗資料館) つどいの家
・概 要 きのこアドバイザー衛藤慎也(えとうしんや)さんの解説を聞きながら風土記の丘のきのこを観察して「きのこ博士」になろう!観察が終わったらお楽しみ!「きのこシェフ」になってきのこ料理に挑戦!秋の恵み・おいしさを満喫します!
・講 師 衛藤 慎也さん(きのこアドバイザー)
対 象 どなたでも(小学生以下は保護者の同伴が必要です。)
・定 員 先着30名
・参加費 500円(保険料・材料代)
申込み 10月21日(日)までに,はがき, Fax,Eメールで,住所・名前(年齢)・電話番号をご記入して,申し込んでください。
・その他 長袖・長ズボン,足首が隠れる服装でお越しください。タオル・飲み物,小雨時は雨具をご持参ください。料理するきのこは市販品を使用します。

Adobe Reader外部リンク

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

この記事をシェアする