ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

【緊急】職員採用試験(第1回社会人経験者)第1次試験合格者の皆様にお知らせ

印刷用ページを表示する掲載日2018年7月13日

【緊急】職員採用試験(第1回社会人経験者)第1次試験合格者の皆様にお知らせ

平成30年度広島県職員採用試験(第1回社会人経験者)第1次試験の合格者の皆様に,第2次試験についてお知らせします。

  • 7月28日(土),29日(日)で実施を予定している第2次試験は,現在のところ,予定どおりの日程で実施することとしています。
  • 第2次試験に向けた事前提出物は,受験意向調査票(別紙2),面接カード(別紙3)の2点です。
    大雨災害の影響で郵便,持参による提出が困難な場合は,次の(1)(2)のいずれかの方法で提出してください。
    (1)提出物一式をPDF化し,メール送信(アドレス:koumuin@pref.hiroshima.lg.jp
    ※メールの件名は「社会人第2次試験提出物(受験番号・氏名)」としてください。
    (2)提出物一式をFAXで送信(FAX番号:082-224-0471)
  • 提出期限は 7月23日(月)17時まで です。
  • プレゼンテーション資料については,第2次試験当日に6部持参し,受付に提出してください。

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする